沢山の方からCD、ベースマガジン買いました〜とのご連絡を頂きました。
中にはCD10枚ご予約頂いた方まで!
ありがたい限りでございます。
ベースマガジンさんには今回大変有り得ないぐらいの待遇をして頂きました。
表紙を開いてすぐにバンドの広告がドーン!!
自分が一番ビックリ致しました。
今月号のベースマガジンがまだの方、是非読んでみて下さい!!!
突然こいつ誰やねん?とお思いの方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、是非レコ発ライブで実際のプレイも見て頂けたら幸いでございます。
6弦ベースを中心に、あの8弦ベースも登場予定です!!
話のネタに是非(笑)
2月25日:渋谷WWW 17:00OPEN 、17:30START
チケット:前売3,000円 、当日3,500円 プラス2ドリンク 1,000円となっております。
チケットの購入方法ですが、ボクやメンバーに直接連絡頂くか、今回チケットの管理をして頂くことに
なりました株式会社オウパス様↓にて御予約頂くか、ということになっております。
株式会社オウパス
TEL 03-5741-3232
MAIL info@opusmusic.jp
どしどし御予約お待ち致しております~~



コメントはまだありません。